2013年6月16日日曜日

失敗…嗚呼、失敗…

五回目になった「コンセルボでのライブ」が終わりました。
でも歌詞をスコーンと忘れてしまい、もう一回やり直したのですが、やはり同じ所で歌詞が出てこなくて・・・本当にあせりました・泣
結局2番から歌い、なんとか終わったのですが、来てくださった方には、本当に申し訳ありませんでした。
終わってから心優しい方が、その曲の歌詞を調べてくださって(いまはスマホで何でも出来ますね)、教えてくださいました。「あー、そうです! これです! 嗚呼ー、ホントにすみませんー」しかし、その方は満面の笑みで「良かったですよー」と、言ってくださいました。愛ですね@@ 深く反省致しましたが、失敗の中にも、あわれみを感じました。

本文と写真は関係ありません

0 件のコメント:

コメントを投稿