2013年7月15日月曜日

ライフ・ライン フェスティバル

7月15日(海の日)は、滋賀県「栗東さきら中ホール」で「ライフ・ライン フェスティバル」が催されました。

それで、私、総合司会という事だったので、慣れないハンドマイクで、なんとなく落ち着かない・・・。

いつもは、相方(ギターくん)がそばにいてくれるんだけど、今回は最後に一曲だけ、みんなで歌う時間にギターを弾かせていただきました! やっといつもの自分に! 落ち着いたってわけでした・笑

たくさんのゴスペルクワイヤーや、キッズダンス、フラダンス等もあり、本当に楽しい一日でした♪

ちょっとかしこまった感じで司会をしてますねぇ
バイブルくんと、ジャンケンゲーム♪

やっぱりギター抱えると安心する・笑




最後にみんなで歌いましたー



0 件のコメント:

コメントを投稿