2013年11月6日水曜日

怒濤の一日

今日も(?)、すご〜い一日でした!

私の一日は、早天祈り会(聖書を読み、祈る時間)から始まる。その後家事をこなし、午前中は、近くの保育園で「そよかぜマミーズ」でのボランティア。


帰ってすぐにギター教室。


そこから、近くのディケアセンターの「ふれあいサロン」で、コンサート! 

その後、携帯が壊れたのでSoftBankのショップへ。

晩ご飯を速攻で作り食べ、

夜は中学校へ協力者会議! 

「ひぃぃ〜」と言いながら、教会の水曜祈り会へギリギリセーフ・・・。

ただ今帰ってきまして、焼き鳥食べながら、FB&メールチェック&ブログ〜・笑

こんな生活は、やっと今月で終わりそうです^^ (ホントに?)
今日は、息子が専属カメラマンとなってくれたので、写真、アップできます〜。では、どうぞ。
 


保育園でのかわいい道具たち
ふれあい広場
ウクレレで
「You are My Sunshine」
「しあわせのルールは愛です〜」と歌いました!
皆様、深くうなずいておられました^^

0 件のコメント:

コメントを投稿