2013年12月3日火曜日

怒濤の一日 パート2

11月30日も怒濤の一日でした。
「ギター教室発表会」のため、子どもたちがケーキを作るというので、朝から彼女たちの家まで迎えに行き、その前にはカレーを作っていたので、一緒に食べてワイワイがやがや。13時〜発表会だから、急いでセッティング。次々来る大人たち・笑
そして、楽しい発表会が始まり、一同、ドキドキしながらも楽しく演奏できました!

「ラスト クリスマス」演奏中
そして、終わってからは来客があり、面談の時を持ち、その後すぐに、南草津まで車を走らせ、「クーズコンセルボ」ライブ。もう8回目となりますが、今回はスペシャルゲストいっぱい。娘が秋休みで千葉から帰って来ていたので、一緒にコラボしました。そしてそして、なんと教会に来てくれている青年たちにも一緒に歌ってもらい、突然だったのに快く引き受けてくださり、とても素敵な時間となりました。ありがとう! Kちゃん、Yちゃん!
第8回コンセルボライブ
クイズ
さて、この二枚の写真、同じ日ですが服の中に違う所が。。。さて、どこが違うでしょう?

答え
右手のボタンが、上は二つ、下は三つ。。。。
そうです、ギター教室発表会のときは、ボタンを掛け違えていたのでした^^;
後で気づき、夜のライブではセーフ・笑

あっ、コサージュをつけているのとつけていないのって言うのも、正解ですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿