2014年10月8日水曜日

わくわくゴスペルナイト

9月28日は、3年前から毎年呼んで頂いている「わくわくゴスペルナイト」でした。
1年目はおなかの中にいて聞いてくれていた赤ちゃんが、2年目の時は出産となり、来られなかったのですが、今年3年目では、お母様と一緒にまた来てくれました。

そのお母様は妊娠中、何度も私のCDを聞いて苦難を乗り越えられ、多くの方の祈りによって洗礼を受けられたとお聞きし、神様をあがめました。

「今はただそれだけ」を聞くと、その赤ちゃんはお尻をふりふりダンスするのだそうです。私は小さい者ですが、こうして神様が色々な所で賛美を用いてくださる事を知り、畏れと感謝がわき上がります。

これからも多くの出会いがある事を楽しみに、出て行きたいと思います!
こんな機会を与えてくださる神様と、すべての方々に、感謝致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿