2014年10月20日月曜日

関東ツアー

10月18日は、栃木の「小山バプテスト教会」で、19日は埼玉の「深谷福音自由教会」で奉仕させて頂きました。小山教会では、青年たちががんばって準備し、賛美のリードもしていました。コンサートの前には、「賛美リーダーの為の学び」の時間も持たせて頂きました。これからも豊かに用いられますように。
19日には、私が伝道師だった頃の牧師、鈴木先生が牧会されている、深谷教会の礼拝と午後のコンサートに呼んで頂きました。鈴木先生は84才になられましたが、今も現役で牧師をしておられ、運転もされ、小さな子どもたちを迎えに行ったりしておられました。
驚いたのは、移動される時もサササッと小走りに動かれたり、急な階段をスタスタと上って行かれるのです。そして何よりも、今も変わらず、一人のたましいをあきらめずに追い求める熱い信仰に、心打たれました。素晴らしい出会い、そして神様のみわざを見る事をゆるされ、このような旅を続けられる恵みを感謝致しています。


小山バプテスト教会にて

0 件のコメント:

コメントを投稿