2014年12月12日金曜日

12月の外部コンサート、すべて終わりました

本日、今年のクリスマスコンサートは、みな終わりました。
5日が長岡教会、9日が近江教会、10日は小学校、11日は宇治教会、そして本日12日は、蛍池教会でした。

どこに行っても、いつも大切な出会いがあり、神様が送ってくださったお一人一人に、私のような者の歩みをも用いてくださり、その方の励ましになったなら、何という感謝な事でしょうか。

クリスマスは、イエス様がお生まれになった事をお祝いする日です。なぜ、世界中がお祝いするのでしょうか。それは、イエス様が、暗闇の中でさまよっている私たちに光を与え、救う為にこの世に来てくださったからです。

クリスマスは、まだまだこれからが本番!
あなたも是非お近くの教会を尋ねてみてください!

メリークリスマス!
本日頂いた花束♡
キレイですー

0 件のコメント:

コメントを投稿