2014年12月15日月曜日

セカンドアルバムに向けて始動

行く先々で「セカンドアルバムは、まだですかー?」「楽しみにしていますー」などとお声を頂くようになってもう2年・・いや、3年か・・・。私の中では

「[IN HIS LOVE]を出せただけでもう本望! これでいつ死んでもいい!」そう思っていましたが、神様が導いてくださるなら、もう一枚出しても良いのかなという思いがわき上がってきました。

そんな今日この頃、一気に道が開けて行っている気がするのです。
お友だちの協力! 新しい方々との出会い! そうやって多くの方に導いて頂いて二枚目が出来そうな予感! 

そして私の最後の背中を押したのは、大切な方のご病気の知らせ・・・
人は生きていれば必ず試練がやってくる。それは自分も同じ。もしそんな中で、神様がくださった歌たちが、どこかで誰かの励ましになるなら・・。そんな気持ちがわき上がって来たのです。

[IN HIS LOVE]を出してから、本当に多くの方の声を頂きました。
病床にある方が毎日ずっと聞いてくださっていた事や、信仰から離れそうになった時、力づけられたというお話し。疲れきっていた時に救われたとか、洗礼を受けるキッカケになったとか。毎日車の中で、通勤の時、聞いています等など。 このようなお話しを聞かせて頂く時に、CDになると言う事は、自分が出て行けない場所にも、歌たちをお届けできると言う事なのだと、思いました。

そんな訳で次のアルバムは、古き良き時代の音楽、どこか懐かしい、ほのぼのとした気持ちになれる、そんなCDを目指します!

今回は、新たにバンジョーの登場! 10年ぐらい弾いていませんが、がんばります!
どうぞ応援をよろしくお願い致します! あっ、でもたぶん、一年がかりです・・・。まだ新曲も出来ていないし・・・(えっ?)

イメージとしてはこんな感じかな?
ワンちゃんが典子に代わる・^^



0 件のコメント:

コメントを投稿