2015年3月29日日曜日

キャンプ初講師

3/27〜28は、初めての「学生キャンプ」の講師でした。素敵なキャンプ場で、きれいな自然の中で、気持ちも静かになりゆったりした時間が流れました。どこに行っても「亀ちゃん(カメムシ)」攻撃を受けましたが・・。はじめは、うぇっ! と思いましたが、落ち着いてつき合ってみると、彼(?)も私の話を聞いている様子・・・。しかもとてもお行儀良く、チーンと座ってこっちを見ているではありませんか。なんだか可愛くなってきました・笑
そして、学生たちは、とても素直でかわいい子たちばかり。次々に話しかけてくれて、すごく嬉しかったよ。毎日聖書を読み、祈る生活、どうぞ続けて行ってね^^
キャンプ場
棒パン、焼き中
すぐ近くの川
エメラルドグリーン!

0 件のコメント:

コメントを投稿