2016年2月24日水曜日

浜岡典子 with アローマ

なんと、2月21日(日)に行なわれた、ケズイック コンベンション「京都大会」にて、アローマのお二人と、コラボでした。アローマというのは、宇治と祝園の教会の牧師である、お二人が、高校生の時から結成し、ずっと活動しているグルーブです。そして、その二人と言うのは、私が宇治教会で高校生スタップをしていた時に教会に導かれ、信仰を持ち、献身し、牧師になったと言う人たちなのです。ギターを始められたのも、教会に来られたからなのです。そんなお二人とのコラボ。もう、懐かしくって、嬉しくって、楽しかったです。「全然、変わってないよなー」なんて、よく言いますが、まぁ・・・、やっぱり、お互い、歳、とりましたよな・高校生の時と同じとは、さすがに言えません・笑



0 件のコメント:

コメントを投稿