2016年7月3日日曜日

7/2 10周年記念ライブでした

皆様、いつもありがとうございます。
この度、ギター教室を始めて10年が経ち、感謝感謝のライブをさせて頂きました。
48名の方が来てくださり、一緒に楽しく過ごす時間は、本当に素晴らしい神様からのプレゼントです。多くの生徒さんたち、またそのご家族、ご友人、素敵な仲間に囲まれて、私は本当にしあわせ者です。
今日頂いた花束! そしてメッセージ^^ 手作りケーキや、クッキー、お土産も頂きました。本当にみんなに愛されているんだなぁと、実感! 久しぶりの方々も、新しい教会を見て「キレイー、キレイー」の連発! そして、「ギターまた始めようかなー」と言う方々が、いっぱい。初めて来てくださった方も「アンジェラアキでは泣いた事が無いけど、アンジェラ典子で泣きましたー」と。

みなさんの生活にギターがあり、楽しみとなり、喜びとなっている事が、本当に嬉しいです^^ 普段は個人レッスン、また小さなグループなので、こうして大勢で集まり、初めての人たちとギター談議で盛り上がれるなんて、本当にステキですね^^ 感謝感謝の「夜★カフェライブ」でしたー。

押尾さんの曲
演奏させて頂きました
素敵なお友だちが作ってくれたCD立て
セカンドアルバムを早く入れたいです〜
生徒さんがくださった花束!

0 件のコメント:

コメントを投稿