2016年9月16日金曜日

「近江ゴスペルコンサート」のご案内!

今日(9/15)は、いよいよ来週に迫った「ゴスペルコンサート」の最終レッスン日でしたー!
近江クワイアで8曲! 猛練習しました!
新しい教会なので、よく響くんですっ、これがっ! すごいです!
今日のレッスンは、本当に力強く、歌っている本人たちもビックリ@@ 
ヤバいです! みんな来ないなんて、残念すぎですよ!
絶対来てくださいねー! 
何人でも入れます! 「私、行っても大丈夫かな?」なんて、そんな心配いりません! 
そー、それに! 何と言っても電車、便利です!
京都からJRで15分、湖西線唐崎駅で降りたら徒歩5分です!
大阪からでも1時間で来れます! 
そして私は、ソロします!
曲は、「アメイジンググレイス」
セカンドアルバムver
良かったら、是非ぜひ、聞きに来てくださいね。
入場無料
あっ! 最も大切な事、忘れていました。
2016年9月22日(祝・木) 14時〜ですー!

0 件のコメント:

コメントを投稿