2016年12月6日火曜日

ふたりはひとりよりまさっている。

12/3は、信楽キリスト教会でコンサートでした。他にもいっぱい行かせて頂いているのですが、いつも写真がないのです・・・。自分で自分は撮れないし・当たり前・・・
なのになぜ今回のはあるかと言えば! 一緒に行ってくれた友だちが、運転も、機材を運ぶのも、写真も、CD売りも、片付けも、何もかもしてくれたからなのです! 私はと言うと、車の中でごはんをゆっくり食べれたし、コンサート前も余裕があったし、終わった後は皆様とゆっくりお話しできたし・・・いつもバタバタで帰るのに、さぁ帰ろうと思った時には、全部片付いていましたー!! ホントにホントに、何もかも全然違いましたー。ありがとうー!! アリガトウーー、Kちゃん! 
「ふたりはひとりよりもまさっている。ふたりが労苦すれば、良い報いがあるからだ。」との伝道者の書にある通りです^^

という訳で、写真、アップさせて頂きます^^

入ったとたん、大きなカラフルなツリーに
思わず「おぉ〜♪」と叫んでしまいました--
天井の高い教会です
あちこちにクリスマスの飾りが・・
マイクスタンドにも天使がいました♪
50名以上の方! 会場ぎっしり!!
ほとんどが新しく来られた方だったとか・・
イエス様のお生まれになった本当に意味を
語らせて頂きました

0 件のコメント:

コメントを投稿