2017年6月27日火曜日

長瀬キリスト教会では、4回目になります!

先日の、長瀬教会での写真を頂きましたので、アップ致します。
今回も、「皆様が作るライブです!!」という感じで、一緒に体操したり、一緒に歌ったり♪
さすがに4回目なので、知っている方も多く、とても歓迎してくださり、居心地の良い教会なんです。終わってからも、美味しいコーヒーゼリーとお菓子を頂きながら、話しも弾む、弾む!! 神様の祝福が、豊かにありますように!

長瀬教会の正面には、すてきな窓があります。
その窓は、いつもすてきなポスターで飾られているのです!!
今回も、すごいキレイ!!
長瀬には4回目でしたが、この話、まだしていませんでした!
「しあわせのルール」の十字架の話しです!
もう、ご存知の方も多いですよね。
こういう写真は、いいですね、
顔が映ってなくて・笑
4回目なので、1stCDは、もう皆様、持っておられると思い、
ちょっとしか持って行かなかったのですが、
あっという間に完売!
もっと持って来たら良かったな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿